2012年02月15日

まとまった雨が降りました

今日は朝から雨が降っていましたが
夕方になって晴れ間が見えてきました

月曜からずっと雨だったんです
でも久しぶりのまとまった雨になったので
庭の草花も潤いが戻ってきたようです

来月は脱毛
脱毛サロンのエピラボ
少し惹かれます

月極会員制で、何回脱毛へ行っても定額だそうです
ただ入ってみないとわからない予約状況
何度行っても同じ値段なら、みんな何度も予約
入れますよね

うーん、迷う

もうすぐ暖かくなるっていうのに、お正月に太ってしまった
体重が元に戻らない

ダイエットサプリメント飲んで効果を上げたほうがいいかな

いやいやっ、やっぱり食事改善が先だよね

住宅ローンを組むときは、やっぱり住宅ローンの比較
大切だよね




posted by サンプル百貨店 at 16:55| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

代えたばかりなのに・・・

2WEEKSコンタクトレンズを使っていて
この間代えたばかりで今日は2回目の使用に
なるんですけど

目がとても痛いです

買い物へ行く時にブルーベリーサプリメントを買って来ようっと

この間ランドセル売り場の前を通りかかったら
ランドセルが9800円で売ってました

ランドセルの値段てけっこうするのかと思ってましたが
ぴんきりではありますが1万円を切る値段が
あるなんてうれしく思いました

フィットちゃんランドセルはそこそこいい値段がするんですね




posted by サンプル百貨店 at 17:26| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

まだ10月

まだ10月だというのにランドセルのCMを
よく見かけると思いませんか!?

私はランドセルなら何でもいいんじゃないかと
思うんですけど

子供たちには欲しいランドセルとかあるらしく
人気のランドセルは早く買っておかないとなくなって
しまうようなんです

長く使うものですし、子供も納得した物のが良いん
でしょうね


タラバガニ通販で少し早い
カニを買いました

まだ旬の時期ではないので、やはり小ぶりのカニが
届きました

でも大きさじゃなく、私はカニがどうしても
食べたかったんです

メイク落としDUOに変えました
これ使ったら、他のメイク落としが使えなくなりました

それくらいお気に入りの一つです
posted by サンプル百貨店 at 16:37| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

天気が良くて布団干し

今日はとても天気がよくて
布団干し日和

だけど風が強くて布団が吹っ飛んでいって
しまいました

二枚も飛んでいって、一枚は庭に落ちてました
ガッカリです

アスタリフトの美白はしておいて
よかったな

今日は紫外線が強いからね

夏場になると脱毛してよかったなと思います
ドクタータカハシなら永久脱毛ができるから、なおいいんだけどね

お財布と相談だね

銀行さんが回ってきて住宅ローンの借り換えを勧められました

休みの日なのに大変だよね・・・


posted by サンプル百貨店 at 17:28| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

美容と健康のために

美容と健康のためにザクロジュース
伝統にんにく卵黄を飲んでます

なんだか健康に良さそうで、いいことしてる感があります

家を買う人は、住宅ローンのシュミレーションをするとよいと思います
posted by サンプル百貨店 at 17:25| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

朝からテレビばかり見ています

朝からテレビばかり見ています

今日は午前中に選挙に行く予定だったので、
草花木果でスキンケアを
しました

ライスフォースのスキンケアもお気に入りです

私は小学生の頃から目が悪くて、メガネやコンタクトレンズを
ずっとつけてきました

これからもメガネやコンタクトレンズのお世話になると思うんですが
この先も長いですよね〜

レーシック手術した方が
いいのかなぁ

posted by サンプル百貨店 at 16:39| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

花粉症で鼻水

ただいま花粉症のせいで鼻水たらたら状態です
鼻の下ももう限界・・・

花粉対策にマスクをすれば良いんでしょうけど
マスクすると、どうもうまく息が出来なくて酸欠状態になるのか
頭が朦朧としてくるので、できるならしたくないんですよね

困ったもんです

先ほど内祝いでお出しのセットが届きました
普段使わないような高級そうなお出し
嬉しいかも♪

車をぶつけてしまいました
事故車の買取りってしてもらえるんでしょうかね?

売るとき安く叩かれるんだろうなぁ
posted by サンプル百貨店 at 13:34| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

風邪をぶり返さないように気をつけよう!

今日は久しぶりのスッキリ天気!
でも風邪は冷たいですね

また風邪をぶり返さないようにしなきゃっ!

クレンジングの仕方によっては、乾燥肌を招くそうです

気をつけないとですね

うるおい長持ちの肌ジェリーは、
私のお気に入りです

今度の日曜日までにどうしても痩せたいんですけど、
グローバルダイエットで痩せられるかな!?


posted by サンプル百貨店 at 10:19| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今年も旅行へ行きたいけど・・・

2月は、ここんとこ毎年のように温泉旅行へ行っていました
でも今年は・・・外せない用事が休みの日に重なってしまって・・・

温泉旅行へ行きたいけれど今年は無理かな

せめて温泉旅館で日帰り旅行ができたらいいなぁ
探してみよう!

最近の若い子はみんな同じようなギャルメイクしてますよね
だいぶ定着してるんじゃないでしょうか

みんなつけまつげして目の周り黒くして、同じ顔に見えて仕方がない
見分けがつかないのは、年をとったせいなのかな?

ブライダルネットて結婚する人の式場探しをしてくれるような
サイトかと思ったら、婚活をする結婚相談所だそうです
posted by サンプル百貨店 at 15:11| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

すっかり普通の生活だ

楽しみにしていたお正月休みも終わり、すっかり普通の生活を
送っています

少し頂いたお年玉もしっかり銀行で貯金させて
頂きました

福岡銀行は、相変わらず混んでますねぇ

温泉旅行行ける日まで
使わずに残しておけるかな

お正月に訛ってしまった体も、すらっと宣言メタバリアNEO
引き締めていこう

今度小学生になる姪っ子とプレミアムフィットちゃんランドセル
プレゼントする約束をしたんだよなぁ〜

お金を貯めないとねっ!

posted by サンプル百貨店 at 14:52| サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

